ありがとうございました!

2015 年 4 月 30 日

200510月から始まりましたBUPPU NIKKIですが、
本日をもって終了させていただくこととなりました。
長い間ありがとうございました。
今後も槇原敬之ならびにSmile Dogを宜しくお願い致します。
——————————————
おわかれじゃないじょ!byチャーリー

楽しんでもらえたデスカネ?!  byヤクルト

ぶっぷたちのこと忘れないでね。byダイアナ

パパのコンサート、楽しむでつよ!byジュニア

ほーむぺーじにはこれからもあそびにきてね。byマーガレット

ありがとうございましたでしゅ!byデビット




明日は水曜日よ

2015 年 4 月 28 日

明日は祝日よね。
ついつい週末気分になっちゃうわよね。
パパは福井でコンサートよ。
ダイたちはお留守番よ。
デビットの相手しなきゃだから大忙しだわ。




次の日記へ »